2012年12月16日日曜日

Tuneboy続き

昨日諦めたテストランをしてみた
EU仕様のマップを書き込んだ結果、電源ON時の"ウィウィッ カツー"って音がしなくなった
分かるかなーw
多分エキパイに付いてる排気デバイスのモーター音だと思います


普通に走った結果、特に問題は無し
お手軽に書き換えできるので、せっかくだからクルーズもテスト

cruiseとcruisenobuttonがあって、最初はcruiseを選択
詳細は後述、なんかすげー恐い挙動だった
そして解除方法が分からないw
ちゃんと調べてから乗り出すべきだった( ´ A `)
仕方ないので路肩でエンジンOFF
解除されて無事帰宅
その後nobuttonを書き込み

こっちが想定してた挙動でした
クラッチ切った時も解除という親切設計

クルコンの詳細はだいたい車と一緒
でも速度じゃなくて回転数をキープしてるような…

前出のcruiseマップでクルーズモードを解除出来なかった時に、クラッチ切って、シフトアップ、ダウンしても回転数がキープされていた
それがとんでもなく怖かったんだけどw

とりあえずこれで高速が楽になるなー

3 件のコメント:

  1. クルーズコントロールも試したんですかー
    はやっ
    乗ってみることができるなんてうらやましー

    返信削除
  2. cruise の方は、別途、速度増減ボタンを付けなきゃならないんですよねー
    cruisenobutton で正解でしょう。

    返信削除
    返信
    1. ぶっつけでやるのは良くないですねw

      削除