2012年9月18日火曜日

hpcorse Hydroform Evolution


◯国内ECU&純正サイレンサー
詰まったような感じ。
燃調合ってないんじゃ?
何か漏れてるような抜けてるような音がする。

◯国内ECU&Hydroform Evolution
低速が少し良くなったかな?
アフターファイヤも気にならない。

◯フルパワー&Hydroform Evolution
加速するのが楽しい。
ツインの鼓動も感じられる。
でもアフターファイヤが発生してる。
まぁ無視できるレベル。

ぶん回してみたりしないと、実力は分からないのかも。
ヘタレなので日常の使用でそんなに回しません。
俺が乗る分には何の問題も無し。
俺にとっては性能よりもビジュアルを重視したセレクトなので大満足。

サイレンサーだけの評価なのかよく分からなくなったけど、

ツインの音がする。
純正とはリズムが違う。
アイドリング時はかなりビートがきいた感じ。
回転数上がるとそんなにうるさくない。
スリップオンなので交換3分。
車体が軽くなって少し倒しこみしやすくなったような?
デザインの親和性高い。
右踵が接触しない。

以上。
俺にとってはスリップオンというのがすごく評価高い。
フルエキは自分で交換するの面倒すぎるのでw
価格はそれなりだけどかなりオススメです。
後で動画をyoutubeにでも上げてみようと思うので、何かの参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿